2009年9月4日金曜日

夕方のニュース

夕方のニュースを見ていて思った。やっぱり心安らかに見ていられるのはフジテレビだなぁ。日テレも朝日も毎日も自民贔屓が酷すぎて痛ましいほどに民主叩きにやっきになっている。それも根拠のない不安ばかりを煽るまるで新興宗教張りの陰謀論を展開している自家中毒患者のようだ。それはもう笑えるレベルではなく見ていて見苦しく不快になるレベルである。その点フジの報道はあくまで中立で自民にもエールを送るし、民主のすることは冷静に見ているようだ。まさに大人な態度で実に好感が持てる。やはり今回は政界に留まらず社会全体が大きく変わろうとするガラガラポンのきっかけになるのであろうか?答えは10年後のお楽しみである。

0 件のコメント:

コメントを投稿